『20th Anniversary Liveランティス祭り2019 A・R・I・G・A・T・O ANISONG』DAY3終了いたしました〜!!!!

遊びに来てくださったみなさま!
ビューイングで参加してくださったみなさま!

本当に本当に
ありがとうございました!


そしてあらためて
ランティスさん20周年おめでとうございます。

記念すべき20周年のランティス祭りのテーマは、"ありがとう"をテーマにしたフェスでした。

あたたかいスタッフさんばかりのランティスさんらしい、とても素敵なテーマだなぁと思って、出演させていただけると決まった時から胸がいっぱいでした。

スフィアもランティスさんと共に10年という時間を過ごしてくる中で、かけがえのない繋がりや、大切な思い出、みなさまとの絆をたくさんつくることができました。

今日はいつも応援してくださっているみなさまにも、ランティスのみなさんにも、スフィアとしてたくさんの愛と感謝を伝える日にできたら良いなぁと思ってステージに立ちました。




トークショーのステージでは、2ndシングルのときからずっとずっとスフィアと一緒に歩いてきてくれたrinoさんと、思い出を振り返りつつ感謝を伝える時間をつくってもらいました。

プライベートでゴハンに行ったりはありましたが、rinoさんとステージでトークをするのは初めてで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

rinoさん、大好き。
これからも5人目のスフィアとして、一緒に音楽をつくっていきたいです。



ライブでは、3ブロック目のトリという大切な場所を任せていただき、最高に熱いステージをみんなとつくることができました。

もともとスフィアを知ってくださっている方も、今日がはじめましての方もいたはずなのに、会場全体で心をひとつにして、たくさんの声援と笑顔を送ってくださって、嬉しかったです。。。!

念願のJAM Projectさんとのコラボ曲『鋼のVictress with JAM Project』も初披露するけとができました。

大先輩でレジェンドであるJAMさんと一緒に歌うことができたこと、わたしたちにとって、宝物のような経験になりました。

ライブ中はめちゃくちゃカッコいいのに、リハの合間や楽屋でもいつも優しく気さくに話してくださるメンバーのみなさまの人柄がとっても素敵で、ご一緒させていただいている間、ずっと楽しかったです。

感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。。!




そして、ランティス祭りに参加してくださったみなさま。

誰よりも、何よりも"ありがとう"を伝えたかったのは、他でもない、あなたです。

アニソンを日本のカルチャーにして、盛り上げて支えてくださったみなさまに、感謝でいっぱいです。

みなさまのおかげで、スフィアは今日もステージに立つことができたと思っています。

ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!!!




大ボリュームの3日間、参加されたみなさま、ゆっくり身体を休めてくださいね。

これからも声を届けていきますので、またお会いできることを楽しみにしています!



本日、TVアニメ『ゾイドワイルド』のEDテーマであり、スフィア10周年初のシングル、『best friends』が発売日を迎えました!

『best friends』は、大切な誰かに向けて歌う、優しいバラードになっています。

ゾイドの世界観も大切にしつつ紡いでもらった歌詞とメロディです。引き続きアニメと合わせてお楽しみください。

タイトルはbest friendsですが、友達だけでなく家族や動物など、あなたが絆を感じる誰かのことを想いながらきいていただけると、きっとあたたかい気持ちになってもらえると思います。

わたしは、最近"おかわり"を覚えたばかりのニコさんのことを思いながらきいたりしてるよ〜。笑



そして今回もリリースイベントやプレゼント企画がありますよー!

リリイベは7/28です!
夏本番!なタイミングでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

ご応募の締め切りは6/23の23:59までとなっておりますので、お早めに。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/250391
アニメイトさんでは、発売を記念してキャンペーンも開催中です!

渋谷店さんでは衣装展やPV上映、プレゼントもございますよ〜!ぜひお立ち寄りください。わたしも行きたいんだ!!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/250390

4人で、あなたの心をあたたかく包み込めるように、優しく声を出しました。たくさんの方にとって大切な1曲になりますように。






さて。
ラインでもメッセージを送りましたが、昨晩の地震で不安な気持ちで過ごしている方がたくさんいらっしゃると思います。

ニュースを見ていて揺れが大きかった場所のみなさまのことをとても心配しています。

とにかくまずはご自身の安全を第一に。そして、身体だけでなく心も大切にしてくださいね。



9月からはじまるスフィアの全国ツアー『LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!”』のポータルスクエア会員様チケット先行受付が、本日23:59までの締め切りとなっています!

今回のグッズ付きチケットにはスフィア Pontaカード&アクリルボードがついてきますよ〜!

スフィア初のPontaカードです。
実はもう撮影も済んでます。ふふ。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ツアーでみなさまに直接お会いできるのを、心から楽しみにしています!

https://sphere.m-rayn.jp/contents/226385


写真はついに今週リリースになるスフィアのニューシングル『best friends』のジャケオフショット。

今回のジャケットは黒い衣装にアクセサリーたっぷりで、大人な雰囲気の写真です。
発売週はそわそわわくわくするねぇ。

たくさんの人に届きますように。




現在発売中の声優グランプリさんのバックカバーを、スフィアが担当させてもらっています!

ジャケットの衣装での写真と共に、来週リリースのNewシングル『best friends』のお話がたっぷりつまっています。

ぜひみてみてくださいね☆


ご来場くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

昼公演も夜公演も、お足元の悪い中たくさんのお客さまに来ていただき、とても幸せでした。


野口さん、茜ちゃん、星波ちゃんという素敵なメンバーでお芝居をすることができて、ほんとうに良かったです。というか、ほんとうにほんとうに楽しかった…!

ヒカル先生という役を通しながらも、心から笑って泣いている自分がいました。笑


川尻さんの紡ぐ愛にあふれた言葉たちに、堤さんの鮮やかな演出が加わった、リーディングドラマ。

とてもとても大切な経験になりました。


百合組は明日が千秋楽。

ネタバレになるので内容については書きませんが、同じ本でもその日だけの舞台。

今日も、堤さん、精鋭のスタッフのみなさん、キャストのみなさんのおかげで、のびのびと楽しく今日ならではのステージをつくることができたと思います。

なによりあたたかいお客さまの空気に、たくさん助けていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!


これから観に行かれるみなさま、思いっきり楽しんでくださいませ。


写真は、夜公演終演後に、みんなですしざんまいポーズでパシャり。笑