1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-21 21:56:39

『おかえり~』

テーマ:ブログ



みんな今日も一日おつかれさま~。

このあと22:00~はおからじ生放送だよ~。

今日は超通常営業だよ~。笑



お時間あうみなさま
一緒にのんびりとおしゃべりしましょう。

今夜もたくさんのただいまをお待ちしております。



写真はいま撮ったやーつ。
カフなめでパシャり。
はじまるよ~☆


2017-09-18 22:30:12

『細野晴臣さん。』

テーマ:ブログ

これから書く件について、まだ夢だったんじゃないかと思うくらい夢みたいな出来事すぎて、支離滅裂なブログになってしまうかもしれませんが、ぜひお読みいただけると嬉しいです。




先日なんとなんと!!!
大好きな細野晴臣さんにお会いすることができました!!!


ベストアルバムをリリースさせていただいた時、音楽ナタリーさんの取材で、自分の大好きなレコードとして『はらいそ』をご紹介させていただいたことがきっかけで、細野さんのラジオ『Daisy Holiday!』にゲストで呼んでいただいたのです。。。!

うおおおお。。。!

ある日、マネージャーさんたちがサプライズプレゼントのように発表してくれて、それから収録の日までぶっちゃけ緊張しっぱなしの日々でした。笑

細野さんの音楽は物心ついたときから、うちでは当たり前のように暮らしの中で鳴り響いていたので、まさかご本人にお会い出来る日が来るなんて夢にも思っていなかったし、うれしいのとびっくりなのとどきどきと、ここ最近はなんかもう心がとっても忙しく動き続けていました。

細野さんの世界は、わたしの人生のいろんな場面で、寄り添ったり、彩ったり、ときには主題歌のようにひっぱってくれたりしました。

さみしいときにいっぱい元気をくれました。

そんな細野さんに!!
会えたのわたし!!!


当日の様子は、、、
オンエアを楽しみにきいていただけると嬉しいです。

9月24日(日)25:00よりインターFM897さんで放送される予定です。


細野さんが目の前でわたしのCDやレコードを手にしてじっくりきいてくださって…

なんだかもう、胸がいっぱいでした。

目の前の光景を一生忘れないように、ちゃんと自分の眼と頭で録画するような気持ちでした。

それはわたしにとって、大感動の映画のような記憶です。

続けてきてよかったっていうのと同時に、それはすべていつもわたしの声に耳を傾けてくださっているみなさまのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいになって、会社のみんなやきっかけをくださった音楽ナタリーさんにもありがとうでいっぱいで、珍しくちょっと泣きました。笑

あ、オンエアでは泣いてません。笑
細野さんが優しく楽しくおしゃべりしてくださいましたので、幸せに包まれたあたたかい雰囲気の放送になっていると思います。

ぜひのんびりとおききくださいませ。



この熱い想いと感動をみなさまに伝えるために、今日のブログになんの写真を載せようかと朝からずっと考えていたのですが、、、

http://natalie.mu/music/news/249155

↑こちらの記事の写真に勝るものなし、です。
ぜひご覧ください。合成じゃないです。笑
ほんとうにあった2ショットなんです…!!!!!



またいっこ夢が叶いました。
みんなに叶えてもらいました。
宝物がふえました。

ほんとうにほんとうにいつもありがとう。


それは、ベストアルバムをひっさげてのコンサートを発表し、構想を練っている最中の出来事。

いつもみなさまにもらってばっかりのものを、自分の音楽と声に乗せて、大切に返していきたいとあらためて思っています。

ラジオのオンエア、そして音楽ナタリーさんの記事、ぜひご視聴ください。

2017-09-17 21:21:55

『みなちゃんバースデー!』

テーマ:ブログ



ハッピーバースデーみなちゃん!

昨晩はライブで言っていた通り
24時になってお誕生日を迎える瞬間をみんなでお祝いできました!

26歳おめでとう。
いつも可愛い美菜ちゃんが今日も大好きです。

今日も4人は一緒の現場。
今年もみんなでお祝いさせてもらえて嬉しかった~!

お誕生日当日の今日も、みんなでゴハン食べるよ~。笑



写真は26歳を迎えた瞬間のみなちゃんをパシャり☆
ほんとうにおめでとう!

2017-09-16 22:50:41

『ツアーin富山!&レクリのお知らせ!』

テーマ:ブログ



スフィアツアーin富山!
無事終了いたしました~!

まずはご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

4人で来るのは初めてだった富山。
彩陽ちゃんの第2の故郷であり、みなちゃん25歳最後のライブ。

いろんなことがメモリアルな大切な一日になりました。

富山公演に遊びにきてくださったみなさまと一緒に過ごすことができて、すごくすごく嬉しかったです。

最高の思い出を、今日もありがとう!


わたしたちには記念日がたくさんあります。
それこそ、代々木でみなちゃんのバースデーソングを歌った時は20歳のお誕生日のときでした。

彩陽ちゃんのお誕生日とか、はるちゃんの成人式とか、思い返すと人生の大切なタイミングで、みんなと一緒にお祝いをすることができていて、とてもとても幸せだなぁと改めて思いました。

楽しいことも、うれしいことも、おめでとうなことも、4人分一緒に経験してこられました。

キミ想う旋律の歌詞にもあるようにわたしたちは”いつだって ひとりじゃなかった”ね。

どの思い出も、3人の笑顔と、会場のみんなの笑顔でいっぱいです。

今日も来てくれて
どうもありがとうございました。

みんなに会えて良かった。
富山に来ることができて良かった。

みなさまのおかげで、今日も素敵な記念日になりました。

写真は終演後にパシャり☆
紫の凛とした花束が、みなちゃんに良く似合って素敵でした!



さてさてツアーは引き続き大宮公演に突入します。
大宮もみんなで行くのは久しぶり!

この日もまた最高の一日になるように、お会いできるのを心から楽しみにしています!!!





そして今夜23:30~『Re:CREATORS』最終話が放送になります。

どんなに負の感情をもって生まれても、どんなに敵役として立ち回っていても、わたしだけはアルタイルの味方になって寄り添っていられるように、愛を込めて向き合ってきました。

今日、最終話を迎え、ひとつの物語がおわります。
実はわたしはひと足先に最終話を視聴させてもらいました。

観てくださったみなさまがいる限り、これからもたくさんのみなさまがキャラクターと作品を愛してくださる限り、アルタイルはずっと生き続けられるんだなぁと感じるラストでした。

クリエイターの人間たちと、被造物のキャラクターたちが、選択し紡いだ物語の結末を、ぜひ最後まで見届けてください。

わたしも声優というクリエイターズのひとりであり続けられるように、いろんなことを考えさせてもらえた大好きな作品になりました。

アルタイルとして物語に関わらせていただけたこと、とても光栄に思います。

この後のオンエア、ぜひお楽しみに☆



あ!!!
ちなみになのですが、小説版『レクリエイターズ ネイキッド』のTVCMに実写で出演させていただきました!

CMは今日からオンエアされるということで、みなさまそちらもぜひご覧ください。

広江先生描き下ろしの原作テキストに加え、特典満載の大ボリュームで美しい、素敵な一冊になっています。

ぜひお手にとってお楽しみください。
2017-09-14 19:12:50

『このあと!』

テーマ:ブログ


今夜22:00〜おかえりらじおは
いつものようにゆる〜りと生放送…

…と思いきや!

急遽ゲストがただいましてくれることに決まりましたよ〜!

やったぁ♡


みんな〜!
25歳のあの子の声を生放送できけるのは今夜だけ!

今宵もたくさんのただいまをお待ちしております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース