『LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS PARTY The First DAY2』!

ご来場くださったマネージャーのみなさま!
今日も暑い中ありがとうございました!

2日目のテーマはサマーシェイク!ということで
ソロ曲やユニット曲、さらには初披露の新曲もたくさんお届けできました!

星見アンバサダーとして、けいおん!とのコラボ曲『Don't say "lazy"』を。

さらには、kana、優、すみれ、愛、こころの5人で、新曲『恋心 ああ無情』も歌わせていただきましたー!

サプライズだらけのDAY2も、マネージャーのみなさんが熱く盛り上がってくださったおかげで、最高に楽しいライブになりました!

ゲームをはじめ、いつもアイプラのコンテンツに愛情をたっぷりに関わってくださって、ありがとうございます。

ツアーの発表もありましたよ〜!

引き続き、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

また、アイプラ生放送でもお会いしましょうー!



マネージャーのみなさまの愛と熱量に負けじと、スタッフチーム、運営チームも熱い2日間でした。。。!

みなさん、休めるときにどうかゆっくり身体を休めてください。

写真は衣装自撮り!
みんなと色違いおそろの2周年衣装!
ふわふわで軽くて、最高に可愛い衣装をありがとうございました☆

https://twitter.com/idolypride/status/1680520890713542656?s=46&t=wZaM-qu80N0MIUYqeCZhjg