こんばんは!
おかえり!ただいま!

『豊崎愛生のおかえりらじお』イベント、昼夜公演ともに終了しました〜!

ご来場くださったみなさまも、配信でご視聴くださったみなさまも、ほんとうにどうもありがとうございました!

今回も、リスナーのみなさまのアイデアをたくさんつめこんだ、おからじらしいイベントにすることができました!

いろいろな意味で、みなさまの『声』を主役にした内容にもしたかったので、本番でもたくさん声を届けてくれて、とっっっても嬉しかったです。

たくさんの方の笑顔を見ることができて、幸せでした。

ほんとうにほんとうに
いつもありがとうございます。

感謝の気持ちを言葉にして、また木曜日の生放送でもおしゃべりしていきますので、引き続き、ただいましてくれると嬉しいです☆

木曜の夜に、おからじで待ってるよ〜!


そしてそして…!

昼夜ともに、ゲスト出演してくださった豊田萌絵ちゃん。

お忙しい中、ありがとうございました…!

イベントでも時間が足りないと思うくらいおしゃべりが尽きなくて、今日一日が私自身ずっと楽しかったのは、萌絵ちゃんのおかげです♡

おともだちとして、可愛い妹ちゃんとして、また一緒に遊んでくれると嬉しいです。

ほんとうにありがとう☆



そして、文化放送のみなさん、
セカンドショットのみなさん、
おからじ制作チームのみなさん、
おからじという場所を毎週プレゼントしてくださって、ありがとうございます。

これからも、リスナーさんにとってあたたかいお家のようなラジオを目指してがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします。



http://secondshot.jp/okaeri2023/



☆新作出演情報☆

○『GAMERA -Rebirth- 』ジュンイチ 役
Netflixにて2023年配信決定!
https://gamera-rebirth.com/

○『僕の心のヤバいやつ』原穂乃果 役
第2期 2024年1月放送決定!
https://bokuyaba-anime.com/



☆豊崎愛生関連情報☆

○豊崎愛生4thアルバム『caravan!』発売中!

○『LAWSON presents 豊崎愛生 コンサート2021~Camel Back hall~』BD発売中!
特典映像には日替わり曲4曲収録!
http://www.toyosakiaki.com/sp/info/archive/?536975

○文化放送 超!A&G+『豊崎愛生のおかえりらじお』
文化放送 超!A&G+にて毎週木曜22:00〜生放送中!メールお待ちしております♪

7/2(日)サイエンスホールにて、単独イベント開催決定!続報をお楽しみに☆
http://okaeri.secondshot.jp/

○とよさきあきが原案、キャラクターデザインを担当した『ユニコーンのキュピ』4作目がNHK Eテレプチプチ・アニメにて放送中!
フレーベル社より絵本も発売中!
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=petit

○『とよさきあき公式お絵かきTwitter』開設!
とよさきあき|お絵かきアカウント【公式】@a_toyosaki_yoda
https://twitter.com/a_toyosaki_yoda
フォローしてみてね☆


☆Sphere関連情報☆

○YouTubeチャンネル『スフィアの4colors LABO』
https://www.youtube.com/channel/UCVtovl8b4hJT2X-_gS1VTOA/

○webラジオ『Pl@net Sphere』毎週水曜日配信!

スフィア関連情報のすべての詳細はこちらから☆
https://www.planet-sphere.jp/main.php