ソニーのウォークマンAシリーズから、4年ぶりの最新モデルが発表になりました!

今回『NW-A300series』を使って視聴させてもらい、インタビュー取材をうけさせていただいています。

記事は、いつもお世話になっている音楽ナタリーさん!今回も楽しい空気感が伝わる記事にしていただけて感謝です!

終始最新モデルにワクワクしながらの、とっても楽しい撮影&インタビューの時間でした!


ウォークマンは学生時代から長く愛用していたので、思い入れもたくさんあり、思い出話などもお話しさせていただいているのですが、、、

最新モデルを視聴させてもらって、びっくり。。。!

『沼音』というキャッチコピーのとおり、音楽の聴き方の概念が変わるほどの革命体験ができる、最高のアイテムだと思います…!!!!!

ほんとに…
これで大好きな楽曲を聴き始めたら、沼すぎて一生遊べる気がする…!笑


最新モデル『NW-A300series』の凄さが伝わって、みなさまに少しでも興味を持っていただけるきっかけになると嬉しいです!


まずはインタビュー記事や動画などをご覧いただきつつ、WALKMAN 『NW-A300series』をチェックしてみてくださいね☆


音楽を聴きながらの取材で、楽しいのはもちろん、とっても勉強になった時間でもありました。

貴重な機会をありがとうございました!

写真は取材の日のー♪




音楽ナタリーさん記事
https://natalie.mu/music/pp/walkman_toyosakiaki

SONYさん記事
https://www.sony.jp/headphone/lovemusic/ToyosakiAki/





☆新作出演情報☆

○『この素晴らしい世界に爆焔を!』ゆんゆん 役
2023年4月放送開始!
http://konosuba.com/news/?mode=detail&id=20220528_3

○『アムステルダム』リビー 役 吹替
2022年10月28日公開!
https://www.20thcenturystudios.jp/movies/amsterdam



☆豊崎愛生関連情報☆

○豊崎愛生4thアルバム『caravan!』発売中!

○『LAWSON presents 豊崎愛生 コンサート2021~Camel Back hall~』BD発売中!
特典映像には日替わり曲4曲収録!
http://www.toyosakiaki.com/sp/info/archive/?536975

○文化放送 超!A&G+『豊崎愛生のおかえりらじお』
文化放送 超!A&G+にて毎週木曜22:00〜生放送中!メールお待ちしております♪
http://okaeri.secondshot.jp/

○とよさきあきが原案、キャラクターデザインを担当した『ユニコーンのキュピ』4作目がNHK Eテレプチプチ・アニメにて放送中!
フレーベル社より絵本も発売中!
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=petit

○『とよさきあき公式お絵かきTwitter』開設!
とよさきあき|お絵かきアカウント【公式】@a_toyosaki_yoda
https://twitter.com/a_toyosaki_yoda
フォローしてみてね☆


☆Sphere関連情報☆

○YouTubeチャンネル『スフィアの4colors LABO』
https://www.youtube.com/channel/UCVtovl8b4hJT2X-_gS1VTOA/

○webラジオ『Pl@net Sphere』毎週水曜日配信!

スフィア関連情報のすべての詳細はこちらから☆
https://sphere.m-rayn.jp/