ニコさんとお散歩していた道中で、桜の花が咲いているのを見つけました。

東日本大震災から11年が経つ今日の東京は、気温もあがり、あたたかい一日になるそうです。

11年前も、金曜日でしたね。

会いたいひとや会えなくなったひとのこと、いつも以上に想う日にしたいです。


明日が、来週が、一年後が、この先の毎日が、みなさまにとって素敵な一日になりますように。

わたしの大好きな人達が、同じものを好きと言ってくれる人達が、笑顔で過ごせる日々でありますように。

今日も、あなたの幸せを心から願っています。


この先あなたが、不安なとき、さみしいとき、ひとりぼっちかもしれないと感じてしまうときがあっても、

声優として、いろいろな形で声を届け、寄り添えるようにがんばります。




あさっては、コンサートの上映会。
みなさまに直接声を届けることができる大切な機会。

お会いできるのを楽しみにしています。