1月27日(金)から1月30日(日)に公演を予定しておりました『ヘブンズ・レコード#2022』東京公演について、公演中止という発表がありました。

ご来場予定のお客さまをはじめ、公演に関わる多くの方々の安全を第一に考えての発表ということで、どうかご理解いただけると幸いです。


日々移ろう大変な世の中だからこそ伝えたいメッセージがたくさん込められていた作品だったので、届けることができず、残念です。

個人的にも久しぶりの朗読劇の出演、みなさまに直接お会いできる大切な機会を楽しみにしていたので悔しくもありますが、、、

チケットをご購入くださったみなさま、トリートでのご支援に参加してくださったみなさまには、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

あたたかいお心遣い、ほんとうにありがとうございました。

チケットの払い戻しなどの詳細は、公式HPをご確認くださいませ。

http://www.birdlandmusic.co.jp/heaven/



写真は、稽古場にあった向日葵の花です。

わたしが演じるはずだった女性は『花』さんという名前でした。

いつかどこかのタイミングで、ヘブンズ・レコード#2022を、みなさまに届けることができますように。

プロデューサーの林さん、演出の岡本さん、素晴らしい共演者のみなさんと、また一緒にお芝居ができますように。

花さんのように、向日葵の花のように、明るいほうへ向いて毎日を過ごしていきたいと思います。