ついに最終回を迎えてしまいました。。。

まずは毎週応援してくださった視聴者のみなさま、そして板小の放送と同タイミングで絆を遊んでくださった全国のプレイヤーのみなさま、どうもありがとうございました。

板倉小隊として集まることができたのも、楽しい時間を過ごすことができたのも、みなさまのお声あってのことだと思います。

いつも明るくて笑いが絶えない板倉小隊の現場が大好きでした。

大変なこともたくさんある中で、そのようなあたたかい現場を用意してくださっていた番組制作チームのみなさまにも感謝でいっぱいです。

板倉さんと森本さんの優しいお人柄が、現場の空気にそのまま反映されていたのかな、とも思います。

くまちゃんやばる先生、板小のチームが広がっていくのも、とても嬉しかった今期でした。

放送100回目まであと少し!
番組中にも圧強めのお願いをしてしまいましたが(笑)また復活できることを信じています!

戦場の絆Ⅱは、まだまだサービスが開始したばかり。これからも一緒に遊びましょう!

まずは勝利と復活を祈りながらの最終回、まだご視聴されてない方は、ぜひご覧ください!

見逃し配信は
・ネットもテレ東
・TVer
・GYAO!
無料でもご視聴いただけます!

https://2021.gundam-07itakura.jp/


1月には、くまちゃんとばる先生と絆が遊べるイベントも予定しているそうです!
引き続き番組Twitterもチェックしてください☆



さて、今日はクリスマスイブ。
東京は今日明日でぐっと冷え込むそうなので、あたたかくしてイブをお過ごしくださいね。

それでは、メリークリスマス☆