こんにちは!

初春飾利 役で出演している『とある科学の超電磁砲T』が、ついに今日から放送開始です!!!

禁書目録や一方通行、ゲームなどの収録を経てはいるものの、超電磁砲としてのアフレコはなんと7年半ぶり…!!!

大好きな初春をまたアニメで演じることができるなんて。

声優としてお仕事をさせていただいて、こんなにも幸せなことはありません。

なにより鎌池先生の原作が素晴らしいこと、そしてそれを楽しんでくださる、とあるシリーズファンのみなさまのおかげで、またアニメになった美琴ちゃん達に会うことができました。

たくさんの方々の力と想いに、心から感謝でいっぱいです。

ほんとうにありがとうございます。



Tで描かれる物語は大覇星祭編からスタートです。

たくさんの能力者達が集まり、個性と魅力にあふれた新キャラ達がたくさん登場します。

カッコいいバトルシーンも、心があたたかくなる絆と友情のシーンも、ぜひご堪能ください。



ついに、はじまるね〜!!!

1話から、風紀委員として初春もがんばってます!観てね〜!



今日から秋葉原は超電磁砲だらけ!
・秋葉原UDXでは"ミニ大覇星祭in秋葉原"!
・アトレ秋葉原ジャック!
・アニメイト秋葉原"とあるアニメの超電磁館"!
・大黒屋上看板
などなど、アキバが学園都市になったみたい!
遊びに行ってみてください!


佐天さん役の伊藤かな恵ちゃんとふたりでラジオ『とある科学の超電磁砲T〜柵川中学放送部〜』も配信開始しています!

今回もお姉様たちの『〜常盤台中学放送部〜』と順番に配信になります。

かな恵ちゃんとふたりでのラジオも久しぶりで、嬉しい!楽しい!!!

数々の伝説(?)を生み出したラジオの復活に、たかぶるテンションが抑えきれない1回目の柵川中学放送部は、こちらから!
http://www.onsen.ag/program/railgun_t/?railgun_t/




写真は週末に行われた先行上映会の控え室にて。

大好きなりなさん、さとみさん、そして今回のストーリーから大きく関わる食峰さん役のあずみちゃんと!

こうしてキャスト陣が集まるのもなんだかとっても幸せで胸がいっぱい。

毎回アフレコ現場は、あたたかい空気に包まれています。


【放送・配信情報】今夜から!!!
AT-X 金曜22:00〜
TOKYO MX 金曜25:05〜
Abema TV 金曜25:05〜
BS11 金曜25:30〜
MBS 金曜26:55〜
https://toaru-project.com/railgun_t/








☆出演情報☆

○『デュエル・マスターズ!!』うららかもも 役、川守田ジュニア 役 
【放送情報】
テレビ東京系 日曜8:30〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dm3/


○ゆるキャン△ショートアニメ『へやキャン△』犬山あおい 役
【放送情報】
AT-X 月曜20:55〜
TOKYO MX 月曜21:54〜
BS11 月曜21:54〜
YBS山梨放送 日曜11:25〜
https://yurucamp.jp/heyacamp/


○『しまじろうのわお!』まるりん 役
【放送情報】
テレビ東京系列 土曜8:30〜
https://www.webtsc.com/prog/anime/shimajiro/



☆豊崎愛生関連情報☆


○『豊崎愛生10周年記念Tシャツ』受注受付中!

宇宙のよだれむしをテーマにスパンコールでキラキラなTシャツをつくりました!
触ると柄が変わる1枚で2つの柄が楽しめるTシャツです。ぜひゲットしてください!

予約は2/27(木)23:30まで!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/akitoyosaki/info/513426


○LAWSONさんの店内放送で告知が流れます!

1/7(火)〜1/13(月)
LAWSONさんの店内放送にて豊崎愛生による10周年記念グッズの告知が流れます。

ご来店の際は耳をかたむけてみてくださいね。


○文化放送 超!A&G+『豊崎愛生のおかえりらじお』

文化放送 超!A&G+にて毎週木曜22:00〜生放送中!たくさんのただいまメールお待ちしております♪

http://okaeri.secondshot.jp/



☆Sphere関連情報☆

○スフィア初の全曲ライブ『LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live 2020" スフィアだよ!全曲集合!!』開催決定!

会場/武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ

"いちにちめ"
2/15(土)開場15:30/開演16:30
"ふつかめ"
2/16(日)開場14:30/開演15:30

現在チケット受付中!


○『Sphere 10th anniversary 企画展〜いつもありが10!〜』開催決定!

会期 1/10(金)〜1/19(日)
場所 アキバCDギャラリー、ランティスステーションAKIHABARA、STELLAMAP CAFE、AKIHABARAゲーマーズ本店5階

場所によって企画、展示内容が異なります!衣装展示やライブ映像の上映、コラボカフェによるメニューやグッズ販売など盛りだくさんです。

ぜひお楽しみください!


○『劇団スフィア』Blu-ray BOX発売決定!

発売日 1/22(水)
全曲ライブの会場見学にご招待する応募券も同封してます!お楽しみに!


○webラジオ『Pl@net Sphere』配信中!

毎週水曜日配信!
コーナーへのメールお待ちしております。


スフィア関連情報のすべての詳細は、こちらをご覧ください☆
https://www.planet-sphere.jp/main.php