こんにちは〜!

今夜は、大好きなお姉さま達と一緒に、『とある科学の超電磁砲T』先行上映会に行ってきます〜!

登壇するのは、佐藤利奈さん、新井里美さん、伊藤かな恵ちゃん、浅倉杏美ちゃん、わたし!

久しぶりのレールガンのイベント、みんなで出演させてもらえることが、とってもうれしいで
す!


今日の上映会にむけて、実はひとあしさきに完成した1話を観ました。

今回のシリーズも、テンションがブチあがる、めちゃめちゃかっこいい1話です…!!!

たぎる気持ちと同時に、またアニメになって動く美琴さんを観て、胸がいっぱいで泣きそうにもなりました。

長く関わらせていただいている作品の新作をお届けできることほど、幸せなことはありません。

とあるシリーズを応援してくださったみなさまのおかげです。

ほんとうにありがとうございます。


ご来場くださるみなさま。
今日は劇場の大画面&大音響で、迫力のある1話をご堪能ください。

新年最初のイベントが初春がらみなんて、なんだかめでたい!笑

上映会でお会いできるのを、心から楽しみにしております。



写真はアフレコのときのん。
大覇星祭編は新キャラもたくさん登場するよー!

現在これまでのシリーズを初春のナレーションで振り返る動画「3分でわかる超電磁砲」が公開中!本放送に向けて、ぜひチェックしてくださいね!


☆『とある科学の超電磁砲T』初春飾利 役

【放送・配信情報】
AT-X 1/10(金)22:00〜
TOKYO MX 1/10(金)25:05〜
Abema TV 1/10(金)25:05〜
BS11 1/10(金)25:30〜
MBS 1/10(金)26:55〜

https://toaru-project.com/railgun_t/