今日の午後8時5分から
NHKラジオ第一で放送の『東京03の好きにさせるかッ!』に、ゲスト出演させていただきました!

"働く大人たちの日常痛快コントショー"ということで、コントではほんとに身近にいたらちょっと怖い社員さんを演じています。

コントのタイトルは『謝れる社員』。

プロの芸人さんとのラジオドラマでの掛け合いはとても楽しくて、勉強になることがたくさんありました。


東京03のお三方とのトークでは、反省することや謝ることについて、大人なトークをしています!笑

飯塚さんも豊本さんも角田さんも、直接お会いできたのは初めてだったのですが、とても気さくで優しく、収録の合間にもいろんなお話をしてくださいました。

トリオで活動する中での、みなさんの考え方など深いお話もきけて、濃ゆい内容のラジオになっております。

ぜひぜひお楽しみください☆


番組の語りは戸松遥ちゃんが担当しています。
はるちゃんに、あらためてわたしのプロフィールをナレーションしてもらうのもなんだか新鮮で嬉しかったなぁ。笑

番組詳細はこちらから!
https://www4.nhk.or.jp/tokyo03-sukisase/