『アニサマ2019 放送直前SP』が、今夜24:35〜NHK総合でオンエアになります!

今夜の放送では、放課後ティータイムのステージと舞台裏の模様などもオンエアされます。

なんと、アニサマでのゴーマニのライブ映像がみられるのは、今夜の直前SPだけなんです…!

密着ではわたしたちがステージに上がる直前まで追っかけてくださっています。お楽しみに☆

けいおん!10周年。
いろんな想いを抱えて臨んだアニサマだったよ。

楽しかった夏をもう一度!
ぜひぜひ!ご覧ください!

放送直前SPは、
今夜11/30深夜24:35〜!



そしてそして!

明日の夜からは、3週連続で『豪華祭典!アニメロサマーライブ2019~アニソン!プレミアム!』がオンエアになります!


1日目は、i☆Risphereとしてけものフレンズさんとのコラボ、鈴木雅之さんとのコラボ、スフィアとしてはトリも務めさせていただきました!


そんな思い出話が尽きない盛りだくさんな1日目の放送では、副音声でもおしゃべりさせてもらいました!本編はもちろん、副音声でもお楽しみいただけたら幸いです。


副音声収録の際も感動していたのですが、神編集にも注目です!映像ならではの新しい発見もあるし、よりアーティストを近くに感じていただけるようなこだわりがたくさんつまっています。


会場でライブに参加してくださった方も、今回の放送ではじめてご覧になる方も、みなさん必見です☆

豪華祭典!アニメロサマーライブ2019~アニソン!プレミアム!は、明日12/1午後10:50〜!

予告映像でもしっかり登場してます!
詳しくはこちらのページからチェックしてみてくださいね。

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=21258








さて。

明日はついに…

『細野晴臣 イエローマジックショー3』に出演させていただきます…!

大好きな細野さんの50周年をお祝いしつつ、ご来場の皆さまに素敵な時間をお届けできるよう、がんばります。

というか、あのイエローマジックショーに参加させていただけるなんて、前日を迎えた今もまだ夢のようです。。

そして台本を読ませてもらった段階で、大爆笑!笑

たくさんの方に感謝しつつ、あしたは思いっきり楽しみたいと思います!

ご来場のみなさま、お気をつけていらっしゃってくださいね。

https://haruomihosono50.com/




写真はアニサマのときに。
ギー太との2ショット!

今夜も出番だよ!ギー太!