寒いですね〜!

空気が冷たくて避難するように入った喫茶店でブログを書いています。

あったかい珈琲が、冷えた身体にしみるしみる。。。




さて!

『慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜』第7話が、今夜から順次放送開始です。

みんな…公式HPで公開になった先行カット、みた?笑

今週もリスタの顔が、女神らしからぬヤヴァさです。最高!笑

まだチェックしてなかったぁぁぁって方は、Web予告もあわせてご覧くださいね。


7話から登場する、ロザリー役に花守ゆみりちゃん、女神ミティス様役に三石琴乃さん、と、先週に引き続き、新キャラ勢も豪華すぎるのでお見逃しなく☆


そうそう!

養老乃瀧グループのだんまや水産さんで、明日から慎重勇者とのコラボがはじまります!

UMEEE(ウメーーー)メニューが盛りだくさんだそうですよ〜!

コラボフード1品ご注文ごとに、くじがひけるプレゼント企画もあるみたい!

土日月先生サイン入り小説、とよた瑣織先生サイン入りポスター、こゆき先生サイン入りコミックス、出演声優のサイン入りポスターなどなど、ぜひゲットしてくださいね〜!

わたしも行きたい!
リスタの『毛』をイメージしたとかしないとかで話題沸騰の"合成プラチナソード"食べたい!笑

詳しくは公式HPなどからご確認くださいませ!
http://shincho-yusha.jp/



そして

劇団スフィア第3弾、西条みつとし監督の『ラブホテル602』第二幕も今夜放送になります。

前半で集めたパズルのピースが、ピタっとハマっていくような後編。事件の犯人や真相が明らかになっていきます。

わたしが演じた翼も、とんでもない行動にでてしまい、まさかの展開に。

サスペンスは真相がわかっていく過程が醍醐味ですよね〜。ぜひご覧ください☆




今日は、はるちゃんのニューシングル『Resolution』が発売日を迎えました!

はるちゃん、20枚目のシングル発売おめでとう〜〜〜!

Resolution、は決意とか決心という意味だそうです。カッコいい曲調に、はるちゃんの力強い歌声がハマって素敵!!

明日のおからじでもオンエアします♡



写真はこないだふらっと行ってみたスカイツリー☆クリスマスツリーなめでパシャリ。