NHK BSプレミアムさんにて
12月1日(日)22:00から3週連続で『Animelo Summer Live 2019』のライブが放送になります!

1週目に放送される『豪華祭典!アニメロサマーライブ2019〜アニソン!プレミアム!〜Vol.1』では、さいとーぴーこと齋藤光二さん、NHKアナウンサーの塩澤大輔さんと3人で、副音声を担当させていただきました!

アニサマの裏話もりだくさん!
そして映像で観ることで新たな発見も多々あって、とても楽しい収録でした。

齋藤さんには、以前おかえりらじおにもゲストに来ていただき、一緒におしゃべりをさせてもらったのですが、今回も120分では時間が足りないくらいにアニサマ秘話が尽きませんでした。楽しかった〜!

たくさんの想いとドラマがつまったSTORY。

会場の盛り上がりや臨場感はそのままに、アーティストのみなさんをより近くに感じることのできるスペシャルな映像をお楽しみください!

副音声もぜひきいてくださいね☆


放送情報など詳細はこちらから。
番組のオープニングのナレーションも担当させてもらっています。

お見逃しなく!
https://www4.nhk.or.jp/anisonpremium/


写真は、アニサマ1日目のオープニングからおおはしゃぎだったスフィアさん。笑