今夜はアニメ『慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜』第6話がオンエアになります!

みなさま、6話のweb予告はもうご覧になっていただけましたか…?

またもやリスタらしき人物が動いてますが…リスタって、女神、女神なんだよねぇ…?ねぇ!!?

というわけで、今回も楽しいをモットーに、女神らしく!演じさせていただきました。笑

エルルちゃんの大事な回!
絶対みてね!!!



あ!カラオケパセラ秋葉原昭和通り館さんで、今日からコラボが始まったみたいです!!

わーわー!
"得体の知れない者が作った得体の知れない物"食べたい!!!笑

ぜひぜひみなさん遊びにいらっしゃってください!

放送情報やコラボ詳細などなど、HPをご確認くださいね。

http://shincho-yusha.jp/




そして、その後24:00〜ドラマ『劇団スフィア』第3弾がオンエア!

西条みつとしさんが監督と脚本を担当してくださった今回のおはなしは、なんとサスペンス!

いろんな人間関係と事件が絡み合い、大変なことに…!

まずはパズルのピースを集めていくような前半です。

https://s.mxtv.jp/drama/gekidan_sphere


写真は、北京で激辛料理に囲まれて幸せ!!!なわたし。