ハッピーハロウィーン!


文化放送 超!A&G+で毎週生放送でお送りしているラジオ『豊崎愛生のおかえりらじお』が!

本日で500回目の放送を迎えます!!!

500回…!!
500回なんです…!!!


約10年。
毎週木曜日の夜に1時間もの生放送を続けさせていただけたこと。

ほんとうにほんとうに
感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしの唯一の冠番組であり、お家のような安心する居場所であり、リスナーのみんなと繋がることができる、大切な大切な場所がおかえりらじおです。

こんなに長く続けさせていただけたことは奇跡だと思うし、すべてはリスナーのあなたが毎週わたしとのおしゃべりに参加して、耳を傾けて下さっていたおかげです。

もはや、わたしにとって、みんなとの時間は生活の一部。木曜日が大好きな曜日になりました。

おからじに関わってくださったすべてのみなさまに感謝です。


いつも、ありがとうございます。。。!



そんなわけで!

記念すべき500回目の今夜は、お祭り騒ぎ!!!笑

なんてったって、ゲストには鷲崎健さんが来てくださいます!

デビューの頃から、ラジオやイベントでもお世話になりっぱなしの、スフィアにとってお兄ちゃん的存在な鷲崎さん!

毎週のように文化放送さんですれ違っているのにも関わらず、実はふたりでラジオをしたことがほとんど無かったことに気がつきました!笑

今夜は先週のメールテーマだった"鷲崎さんとわたしにしてほしい仮装"からとある衣装案を採用させてもらい、動画生放送で1時間お届けします!

いつものようにメッセージもお待ちしておりますよ☆

どんな仮装かお楽しみにー!笑


そういや何気にお誕生日を迎えてから今夜が初生放送。

そして鷲崎さんも10/26にお誕生日を迎えたばかり。

今夜は
500回記念だし、お誕生日回だし、動画生放送だし、ハロウィン当日だし…!

なんだかすごいことになりそう。笑


『豊崎愛生のおかえりらじお』は
今夜22:00〜文化放送 超!A&G+にて生放送!

ぜひぜひぜひぜひ
ただいましてくださいねー!

今夜もたくさんのおかえりとありがとうを、伝えさせてください!

http://okaeri.secondshot.jp/