ブログではお知らせしそびれてましたが、、、

年末恒例、何がとびだすか分からない系イベント『LAWSON premium event Music Rainbow 06』を、今年も開催させていただけることになりました!

わたしが出演するのは
12/29(日)
場所は中野サンプラザさん
開場12:30/開演13:00
開場17:00/開演17:30
昼夜2回公演となります。

なんと今年は!
戸松遥、halca、豊崎愛生
3人でのステージになります!!!


ライブはもちろん、バラエティパートみたいなものもあるのがミュージックレインボー。

今年で6回目となりますが、毎年いろんなことに挑戦したり、一夜限りのカバー曲を歌ったり、ライブでは歌ったことのないキャラソンを披露したり、、、

とてもフリーダムな良さみのあるイベントです。笑


今年は"はるはるあき"でお届けするステージということで、3人だからこそできる企画ってなんだろ〜と、ただいま絶賛模索中。夢がふくらみます。楽しみ!

そしてこれが、おそらくみなさまに直接お会いできる2019年最後の機会となると思います。

今年ラストまで、一緒に遊んでくれると嬉しいです。

年末のお忙しい中だとは思いますが、ぜひご来場くださいませ☆


チケット情報などももう発表されております。
こちらからチェックしてみてね〜。

https://www.toyosakiaki.com/sp/info/archive/?511157




さてさて。
今日は木曜日〜!

22:00〜おかえりらじお生放送!

今週もいろんなことがあったよね。
なんだか急に寒くなったし、あったかい珈琲でも飲みながら、ゆっくりまったりのんびり、一緒におしゃべりしましょう〜。

みなさまのただいまを、今夜もお待ちしております。