あした、またひとつ夢が叶います!

なんとなんとなんと!
大好きなラジオ番組、TOKYO FMの『スカイロケットカンパニー』さんに、明日ゲストで呼んでいただきました!!!

スクールオブロックの生徒から大人になって、そのままスカロケ社員となったわたしにとって、初のゲスト出社に胸が踊りすぎて変なテンションになっています。どうしよう。

緊張しすぎて今日はスカロケの夢をみました。
夢の中で何を喋ったかは全く覚えていません。
明日からスペシャルウィークですし、ちゃんと記憶に残る放送にしたいと思います。

めーちゃーめーちゃー楽しみ!!!

心の師匠であるやしろ本部長と、最強の癒しボイス秘書の浜崎さんに、直接お会いできるなんて、夢のよう。ゲストに呼んでいただけてとてもとても嬉しいです。

スカイロケットカンパニーはTFM80.0で17:00〜!
社員のみなさま、ぜひぜひおききいただけたら嬉しいです。番組Twitterや掲示板はこちらから!

https://www.tfm.co.jp/sky/201910event/




さてさて!

そんなTOKYO FMさんでは
スフィアの新番組がスタートしました!

タイトルは『THE QUARTER〜スフィアの10s is Wonder!!』!

20周年を迎えたランティスさんの記念番組、THE QUARTERで10月〜12月をスフィアが担当させてもらっています。

毎週火曜日25:00〜25:30オンエア中。
こちらもメッセージなど随時お待ちしています。

放送後記をたっぷり綴ったメールマガジンも配信しております。ラジオの収録が終わった後に、裏話的なトークをしていますのでそちらもぜひチェックしてみてください☆

番組HPはこちらから!

http://mv-sp.gsj.bz/view.page/menu/program/quarter/top