みなさまこんにちは。

あした10/6の13:00〜
AKIHABARAゲーマーズ本店さんの1階店頭にて
『特製レディ・パーフェクトリーステッカー』の配布会が開催されるそうです〜!

参加は無料でご自由にだそうなので、秋葉原へ遊びに行かれる予定の方はぜひゲットしてみてください〜。


キャストは一足お先に現場でもらっちゃいました。

慎重勇者の公式Twitterさんが、活用例をアップしまくってたので、わたしも。

発売当初から使い続けている歴戦の初代Mac Book Airさんにペタリ。いつもコレでアフレコのチェックをしたり、原稿を書いたりしている仕事の相棒的なMacなのです。


おそらく聖哉くん並みに慎重なスタッフさんが作ったであろう慎重なステッカーは、再剥離可能かつ、色違いも備えて、さらにスペアのスペアまで付いているという慎重さ。

ぜひみなさまも、慎重にゲットして活用してみてください。

なんか無駄に準備が整った気がして、すごくよいよ!



さて。
今日はラグビーに野球に陸上にバレーボールに、観たい&応援したい試合がありすぎて大変だ!!!

とりあえずお天気が良かったので早起きして窓全開にして部屋を掃除。

みなさまも良い土曜日をお過ごしください。