大好きな土岐麻子さんのニューアルバム『PASSION BLUE』がリリースになりました!

音楽ナタリーさんの『7人の著名人が聴いた「PASSION BLUE」』という記事で、わたしもコメントを書かせていただいています。

そうそうたる顔ぶれのなか、わたしも土岐さんの素敵さを語らせてもらい、めちゃ恐縮ですが光栄です。。。

わたしが土岐さんの音楽が大好きすぎる件については、その記事を読んでいただくとして、、、

シティポップ3部作のラスト。
今回も素敵すぎるアルバムをぜひぜひみなさまもお聴きください。

https://natalie.mu/music/pp/tokiasako04




さてさて!
秋アニメがはじまってるweekです。

今夜も『慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜』の第1話がオンエアになりますよ〜。

今夜は
・BS11さんにて23:00〜
・テレビ愛知さんにて26:05〜
お時間の合う方はご覧くださいね。



わたしはそれまでおかえりラジオ生放送〜♩
22:00〜ただいまできるみなさま、大集合ー!

きょうもたくさんのただいまをお待ちしております☆