昨日は
『水島精二 20周年記念公演〜精二の監督成人式〜』にスフィアとして参加させていただきました!

あらためて、監督20周年おめでとうございます!!!

スフィアとしても、声優としても、ソロアーティストとしても、昔からずっと活動を見守ってくださっている水島さん。

思えば、UN-GOや夏色キセキ、コンレボなどなど、わたしの声優人生のターニングポイントでいろいろな役とのご縁をくださり、挑戦のチャンスをくれました。

世界を広げてくださった感謝でいっぱいです。

これからも背中を追いかけ、また現場でご一緒できるように精進します。


昨日は夏色キセキの主題歌だった『Non stop road』と『明日への帰り道』そして、水島さんが好きだと言ってくれた『MOON SIGNAL』を歌いました。

トークでは夏色キセキの思い出も蘇り、とても楽しかったです。

ご来場くださったみなさま、一緒に盛り上がってくれたり、たくさん笑ってくださって、どうもありがとうございました!

大切なお祝いのイベントに呼んでいただけて光栄でした。

監督20周年、ほんとうにおめでとうございます!


写真は5人目のスフィアメンバーである水島さんをセンターに、記念撮影☆







そしてそして…

個人的には、夢眠ねむさんと楽屋が同じだったことが実はすごく嬉しくて。。。!

本番前でバタバタしていたこともあり、ご挨拶くらいしかできなかったのですが、もっとお会いできて嬉しい!という気持ちをお伝えすればよかった、と後からプチ後悔…。笑

ねむさんともまたどこかでご一緒できるように、がんばります☆