こんにちは。

アニメ『女子高生の無駄づかい』が、本日最終話の放送を迎えます。

この夏、毎週の癒しと楽しみだった女子無駄…!最終回が来てしまうなんて、あしたからきっとわたしは女子無駄ロスです。

でも、最終話、とっても良い話です。
サブタイトルは『なかま』。

放送が終わってしまうのは寂しいけれど、ぜったい観て欲しいお話です。

マジョの占いは当たってしまうのか、バカちゃんはこのまま留年してしまうのか…!?

笑えて泣ける12話を
どうか見逃さずにごらんください。

放送情報など詳しくは
http://jyoshimuda.com/をチェックしてくださいね〜。

BD&DVDの店舗別特典画像の情報も出てますよ!

いつもと違うヘアスタイルのみんなが可愛い可愛い…!!まさに青春のリバーブ!




写真は
最終回を目前に『顔に出にくいだけで 私だって寂しいのよ』なロボさんの図を描いてみました。

ちなみに、わたしも関節を描くのは超苦手。