ついに明日からスフィアのツアー
『LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live tour 2019 "A10tion!"』
開幕です!

初日は大阪2days!
明るくてあたたかい大阪会場のみなさまにまたお会いできると思うと、楽しみでいっぱいです!


今回のライブツアーのコンセプトには、主に大きなふたつの柱があって。

ひとつめは、アルバム『10s』をひっさげた、新曲盛りだくさんな新しい‪スフィア‬をお届けすること。

ふたつめは、10周年という歴史から、スフィアの定番もお届けして感謝と安心を伝えること。

一見真逆のようなふたつのコンセプトですが、それがいい感じに混ざり合って、今のスフィアだからできるライブになっていると思います。

ご来場くださるみなさま、どうぞお楽しみに。

いま一度みなさまにAttention!してもらえるようにがんばります!

明日からまた、スフィアと一緒に遊びましょう〜☆





昨日のおからじでもちょこちょこご紹介しましたが、今回の物販も楽しいことになってます。。。

今日の写真はガチャガチャの当たり缶バッチ。
サインと共にスフィアザラシをいっぱい描きました。

物販開始は
‪13:30〜を予定してます。‬
わたしも明日のリハは自分たちの顔T着てやるよ〜!笑

またあした、直接お会いできるのを楽しみにしています☆



スーフィーアーーーー!!!!