Animelo Summer Live 2019-STORY-3日目のステージに、放課後ティータイムとしてサプライズ出演させてもらいました!

久しぶりに5人揃って、けいおん!チームとしてライブをする場所をいただけて、終演後の今も胸がいっぱいです。



けいおん!は、放送開始から今年で10周年を迎えました。

10年もの時間が経っていても、たくさんのみなさまが作品を応援してくださり、キャラクター達を愛してくれていること、感謝の気持ちが尽きません。

久しぶりだった今日のステージでは、作品に関わってくださったすべてのみなさまに"ありがとう"と"大好き"を伝える、最高に楽しいステージにしようと思って臨みました。

一緒に歌って盛り上がって楽しんでくれて、その熱量に、改めてけいおん!のパワーを肌で感じました。

どんな言葉を綴っても足りないくらい、感謝でいっぱいです。


リハーサルで感じたギー太の懐かしい重みも、楽屋で5人でケーキとお茶をおやつにトランプしてるときも、本番前りっちゃんの掛け声で気合い入れをした瞬間も、会場のみんなで一緒に叫んだ『だいすきー!』の声と想いも。

今日のぜんぶが、懐かしくて愛おしい私たちの青春の1ページでした。


ほんとうにほんとうに
どうもありがとうございました!


これからもきっとずっと
放課後ティータイムは永遠に…放課後です!

けいおん!大好き!
アニサマ!大好き!