豊崎愛生のおかえりらじお単独イベント2019!
昼夜公演ともに無事に終わりました!

まずはご来場くださったたくさんのみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。。。!

楽しい一日だったなぁ。

あすみんが来てくれた昼公演でたくさん癒され、みなちゃんが来てくれた夜公演でめっちゃ盛り上がり、一日があっという間に感じました。

ざっくり言うと、
ふつおたを読んで、電話でお悩み相談にのって、ヨガやって、パワポカラオケで対決して、ダンシング玉入れやって、UFOを呼んで、焼きそばとプリン食べて、パチンコ海物語で当たったりして、抽選会やって、歌を歌って、ありがとうって伝えて、おからじコナン'sヒントがあって、リコーダーで蛍の光を吹く、、、そんな一日だったよ!!!笑

ふたりとも、大好きなお友達。
一緒におからじのイベントでおしゃべりできて、とっても幸せでした。

ゲストに来てくれて、感謝でいっぱいです。
ありがとう〜!




今回はリスナーのみんなと一緒に、毎週の一時間の生放送をつくっていくみたいに、ラジオならではの参加型のイベントにできたら良いなぁと思って準備をしてきました。

イベントタイトルやグッズ、コーナーの企画などまで、みんながいなければ実現していなかったものばかりです。

みんなのおかげで、今年のおからじイベントも笑顔あふれる楽しい中身になりました。

参加してくださったみなさま、あらためてほんとうにどうもありがとうございました。


おからじがはじまってから約10年、毎週みんなが送ってくれるメールを読む時間は、わたしにとってかけがえのない大切な時間です。

ついついおしゃべりが楽しくなってしゃべり過ぎてしまって、生放送中には読み切れないメールもたくさんあるのだけれど、みんなからもらった言葉はちゃんと届いているし、読んでいます。

いつも、ありがとう。

今日はイベントに来られなかったというみなさまにも、いつだって感謝でいっぱいです。

また来週の木曜に、今日のイベントのこともおはなししますので、ただいましてくださいね。


そんなあたたかいリスナーのみなさま、今日も自らイベントを盛り上げてくださった小泉さん、セカンドショットのみなさん、文化放送さん、おからじ制作チームのみなさん、なっちゃん、おからじコナンくん。。。

たくさんの人に支えられて、番組を続けることができて、幸せです。

これからもたくさんの方にとって、帰る場所となれるような優しいラジオ目指してがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


また木曜の夜にお会いしましょう。
明日もあなたにとってステキな一日になりますように!









…あ。
オマケに、今日開場中に流していたBGMのプレイリストをのせておきます。

実は、うみものがたりのOP曲や、おからじ第1回目の放送でオンエアした思い出の曲たちも混ぜてみました。

わたしが思う"おかえり"のプレイリスト。
そんな曲たちと共に、おやすみなさい☆


M1.新井里美/みーやたん
M2.永野亮/どんないろ
M3.ハンバートハンバート/おなじ話
M4.羊毛とおはな/晴れのち晴れ
M5.サニーデイ・サービス/コーヒーと恋愛
M6.Marble/violet
M7.細野晴臣/天気雨にハミングを
M8.Senti Toy/Kohima
M9.こんにちは またあした/コトリンゴ
M10.ハナレグミ/一日の終わりに
M11.点と線/yume
M12.ズータンズ/me too-終わり-
M13.点と線/ame