あさって土曜日!

A&G TRIBAL RADIO エジソン『スフィア“10s”アニバーサリースペシャル』が放送決定です!


エジソンさんでスフィアの特番をくんでくださるなんて、とても光栄です。


そして4人でのラジオ生放送は久しぶり。
10周年記念アルバム『10s』のお話はもちろん、この日だけのスペシャル企画など盛りだくさんでお届けします!

もちろんリスナーのあなたからのメッセージも大募集中!

くれぐれも…おききのがしなく!


文化放送(AM1134、FM91.6)にて、4/27(土) 21:00~23:00の生放送。


番組のHPとメッセージはこちらから☆
http://www.joqr.co.jp/agson/





さてさて、今夜この後22:00〜は
『豊崎愛生のおかえりらじお』生放送!

今週末は、パエリアフェスと四川フェスに行ってきました〜!

外で美味しいもの食べながらビール飲むって、最高♡

今週はゴールデンウィーク直前回!
みんなの予定をきかせてねー!

たくさんのただいまをお待ちしております☆



今日の写真は、出来上がり立てほやほやのアルバムポスターを持ってパシャりなんだよ。


♪今日のakipod
折坂悠太/平成