『LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live 2019“Ignition”』!

公演終了いたしました!

ご来場くださったたくさんのみなさま、ほんとうにありがとうございました!

今日からまたライブも再始動!
みなさまのおかげで、スフィアの10周年、最高のスタートを切ることができました。



Ignitionは、初心に戻り4人だけでステージに立って構成するライブでした。

でも、わたしは、この10年間でスフィアに関わってくださった数えきれないほどたくさんのみなさまと一緒に舞台に立っている感覚でした。

たくさんの方に支えてもらって、たくさんの愛を注がれて育ったのが、スフィアという存在です。

目の前に広がるお客さまのいっぱいの笑顔に加えて、"スフィアの‪豊崎愛生‬"として出会ったたくさんのみなさまの顔が思い浮かんでいました。

きっとこれが、10年ということなんだなぁと思います。

結成の時、5周年の時、スフィアとして見たいろんな景色と共に、今日アンフィシアターで見えたみんなの笑顔のことを、わたしはこの先ずっと忘れません。


みんなのおかげで今日があります。
ほんとうにほんとうに、ありがとう。



10周年は始まったばかり。
たくさん感謝を届けていくお祭りイヤーにしたいと思っています。

早速昨日のアルバム発売決定というお知らせに加え、今日は全国ツアーの開催を発表させていただきました!!!!

今日お会いできた方にも、そうでない方にも、今年はまたみんなに会いに行きます。

ぜひみなさまの街の近くへ行った時には、直接お礼を言わせてください。



そしてこれから、まだまだいろんなことが起こるよ!笑

引き続き、11歳になった‪スフィア‬をよろしくお願いいたします。


☆アルバム『10s』情報☆
https://sphere.m-rayn.jp/contents/226192
☆全国ツアー詳細☆
https://sphere.m-rayn.jp/contents/226239