本日、はるちゃんからみなさまへ、結婚のご報告がありました!


はるちゃん、結婚おめでとう!!!


はるちゃんなら絶対に、毎日笑顔があふれる素敵な家庭が築けるはず。

わたしははるちゃんが高校生のときから一緒にいて、卒業式とか成人式とか、彼女の人生の節目をたくさん見てきたから、またひとつ結婚という大きな決断を近くでお祝いすることができて、とてもとても嬉しいです。

事務所の仲間として、スフィアのメンバーとして、なんでも話せる友達として、可愛い妹として、、、はるちゃんの幸せを心から祈っています。



結婚しても、はるちゃんは、はるちゃんのまま。

みんなが知ってる、明るくて元気でちょっと人見知りで(笑)、ファンのみなさまのことをいつもとても大切にしているのが、はるちゃんです。

これからも太陽みたいな明るさで、たくさんのみなさまを照らして輝かせてくれるはず。

同じ人妻同士、これからも一緒にがんばろーね!笑

あらためて、ご結婚おめでとうございます。
旦那さまと末永くお幸せに!