大晦日です!

今年も一年、あっという間に感じました。
たくさんの作品とキャラクターに出会い、たくさんの音楽にもふれ、たくさんの人と出会うことができた一年でした。

2018年も、振り返る景色には、いつもみなさんの笑顔が一緒にあります。

わたしの声に耳を傾けてくださって、ほんとうにどうもありがとうございました。


そして、いつも、ありがとうございます。


来年も、いろんな形で声を届け続け、みなさまに直接お会いできる機会も増えるように、がんばります。


感謝の気持ちを忘れずに。
人に、優しく。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


写真はイノシシのねりきり。
美味しくいただきました♡




さてさて!
今夜23:45〜はNHK BSプレミアムさんにて放送の『あけおめ!声優大集合2019』に出演させていただきます。

なんと5時間生放送!

年越し&年明けの瞬間をみなさまと一緒にお届けします。生放送で賑やかに新年を迎えられるなんて、楽しみです☆

番組では、メッセージを募集中です。出演者へのメッセージなどなんでもお待ちしています。

生放送中にはアニメ『ゆるキャン△』の生アフレコもやりますよ〜。みなさまの投票でセリフが決まりますので、深い時間ではありますが、ぜひご参加くださいね。

https://www.nhk.or.jp/anime/akeome/


ではでは、また夜にお会いしましょう!
みなさま、良いお年を!