こんばんは〜!

今日は寒い中、年末のお忙しい中、ミュージックレインボー05にご来場くださり、ほんっっっとうにありがとうございました!

平日のお昼だし、なかなか参加しづらい時間帯だと思うので、心配もありましたが…

2階席までたくさんのみなさまがいらっしゃるくださって、とてもとても嬉しかったです。。。!

2018年の最後に、みなさまに直接ありがとうを伝える機会をいただけて、幸せでした。

みなさまのおかげでたくさんの笑顔を見ることができて、最高の年末です。


毎回、ソロのコンサートやスフィアのライブとは趣向を変えて、キャラソンやカバー曲、バラエティー企画や挑戦などなど、みんなそれぞれの個性を色濃くだしてお届けするのが、ミュージックレインボー。

わざわざ足を運んでくださるみなさまに、行って良かったなぁと思っていただけるように、準備をしてきました。

そんな豊崎さんの今年のレインボーのセトリがこちら!



朗読(江國香織短編集"つめたいよるに"より『デューク』)


M1.ランドネ
M2.タワーライト
M3.world Étude/アルタイル(RE:CREATORSより)
M4.ネジクルパーティクル/螺子川来夢(ガールフレンド(♪)より)
M5.それでも明日はやって来る(NINKU-忍空-EDカバー)
M6.ここんぽいぽいぽいここったま!/メロリーとここたまファイブ(かみさまみならいヒミツのここたまOP)
M7.ハニーアンドループス(プリプリちぃちゃん!!ED)
M8.恋するラヴレター
M9.ディライト
M10.GO!GO!MANIAC(けいおん!!前期OP)



まずは江國香織さんの思いいれのある短編集から、デュークというお話を選びました。

冬にぴったりの切なくて心温まる物語。ポートレイトのときにピアノを弾いてくださった渡辺シュンスケさんのソロプロジェクト、大好きなSchroeder-Headzの曲にのせてしっとりお届けしました。

声優としての姿をちょこっとみていただいた後は、ライブパート。

おなじみのオリジナルから、久しぶりに歌う曲、初めてライブで歌う曲など、大人から子どもまで楽しんでもらえそうなラインナップでお届けしてみました!

いや〜!ライブたぎった!
たぎりました!!笑

曲振りの際、キャラのセリフを言ったりしていたのですが、みんなが驚いてくれたり喜んでくれたりの反応が、ひとつひとつ嬉しかったなぁ。

出会えた作品とキャラクターに大きな尊敬と感謝を。

そして、関わらせていただいた作品を一緒に愛してくださったみなさまに、ライブという形で少しでも恩返しできていると嬉しいです。


何度も言うようですが、いつも、ありがとうございます。楽しい気持ちも、嬉しい気持ちも、すべてみなさまのおかげです。

今日ご来場くださったみなさまにはもちろん、今日は会えなかったけど、いつも私の声に耳を傾けてくださるみなさまに、今日も感謝でいっぱいです。


今年もありがとうございました。
来年もまた一緒に、楽しい時間を過ごしましょう。お会いできる機会が増えるように、がんばります!


ミュージックレインボーは明日も続きます。
明日は彩陽ちゃんとはるちゃんのステージ!
参加されるみなさま、何が飛び出すかワクワクしながら、全力でお楽しみくださいませ〜!



寒いから、あたたかくしてゆっくり休んでね!!