ついにあしたは『LAWSON premium event 豊崎愛生のMusic Rainbow 05』が開催です!

後輩ちゃんたちは今日が本番!
ご来場予定のみなさま、今日も東京は冷えますので、あたたかくしてご参加くださいね。


わたしは今年、ひとり朗読劇に挑戦。。。!
冬にぴったりの心温まる短編を、一日限りの声のプレゼントとして、みなさまにお届けします。

物語を彩るBGMも自分で選曲してみました。
冬の昼下がり、のんびり楽しんでいただけるように、心を込めて読もうと思います。


ライブパートでは、キャラソンやアニソンカバー、AT livingのコンサートでは歌わなかったオリジナル曲も織り交ぜながら、盛りだくさんのセトリでお届けします。

懐かしのあの曲や、もう歌えるのが最後になるかもしれないあの曲、そして、盛り上がること間違いなしのあの曲などなど…!

しっとりのんびりから超ハイテンションまで、バラエティ豊かなライブになりそうです。。。!笑

ライブで歌うのが初めてだったり、久しぶりだったりする曲もあるので、ドキドキしますが
、、、楽しみ〜!!!


平日にもかかわらずご来場くださるみなさまに、来て良かったーと思ってもらえる時間にできるようにがんばりますので、気をいらっしゃってくださいませ。


場所は中野サンプラザホール。
会場は14:30〜
開演は15:00〜

MR05のために作ったグッズも販売します。

詳細はこちらから。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/204373


みなさまに直接お会いできる、今年最後の機会。今年もいっぱいありがとう。直接会って、感謝を伝えられるのを楽しみにしています。

今年も最後まで、一緒にあそぼ〜!




さてさてそして
今日22:00〜は
年内最後のおかえりらじお生放送!

今年を振り返りつつ、あしたのライブの前夜祭気分でお届けするよ〜。

今夜もみんなのただいまをお待ちしております☆