AKIHABARAゲーマーズ本店さんでのリリースイベントに足を運んでくださったみなさま!

平日にも関わらず会いにきてくださって、ほんとうに嬉しかったです。。。!

アンフィよりもさらに近い距離でお話ができて幸せでした〜。

寒い中、ありがとうございました!
当日いただいたお手紙やアンケートも全部読んでいます。

みなさまの言葉にいつもたくさん救われています。いつも、ありがとうね。


ゲーマーズさんも、いつもたくさんの企画や愛のこもったディスプレイなどなど、、、ほんとうに感謝でいっぱいです。

これからも恩返しできるよう、がんばりますのでよろしくおねがいいたします。


来週は、アニメイト池袋本店さんでのリリースイベントです。

お会いできるみなさま。
一緒に楽しみましょう〜!




さてさて。

なんだか今週もいろいろな発表がありましたよ。

まずは、12月のおわりに開催される、ミュージックレインボー05のグッズの、事前通販が始まっております。

今回のレインボーのために描き下ろしたロゴは、よだとせちがひょっこりはんしてます。

個人的おススメはアクリルキーホルダー。
冬の水たまりにできる、薄氷をイメージしてつくりました。

なんとまさかのビッグサイズ。
iPhoneくらいの大きさですが透明なのでイカつくないよ。笑

ぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1811271022/




そしてついに!

ミュージックレインオリジナル眼鏡をつくることになりました!
福井県鯖江市でつくられる本格的でガチなやーつ!わたしも早く使ってみたいー!

こちらも良ければチェックしてみてくださいませ。
https://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1811201009/





12月らしい気温になってきましたね。
みなさま風邪などひかれませんよう、あたたかくしてお過ごしください。

わたしはこないだ高橋李依ちゃんにもらったお茶が美味しすぎて、そればっかり飲んでる♡

身体ぽかぽか〜。