32歳になりました!

まずは生まれたこと、今日まで生きてこられたこと、何よりも両親に感謝です。

お父さん、お母さん
どうもありがとう。



小さい頃から自分に自信がなく、自慢できることなんて無かったわたしが見つけた宝物が、声優さんというお仕事でした。

それもすべて、耳を傾けてくれるみなさまがいたから続けてこられたことでした。

今日もこうしてブログを読んでくれて、ありがとうございます。



今日お誕生日を迎えることができた32歳のわたしをつくってくれたのは、ぜんぶぜんぶ、関わって下さったあなたのおかげだと思っています。

大変なときにも一歩進む原動力になるのは、周りで支えてくれてるみんなや、応援してくれるみんなの存在で、

みんながいなかったらわたし、もしかしてからっぽなんじゃないかと思うことがあるけど、たぶんそれも含めて、今日のわたしなんだとも思います。



応援して下さっているみなさまの存在が、今日もわたしの一番の誇りで、誰にも負けない唯一の自慢です。

ほんとうにほんとうに、感謝でいっぱい。
これからもきっと、何度でも言うよ。
いつも、ありがとう。



不思議なもので、大人になればなるほど、やりたいことや夢も増えてきて、それをひとつずつ、ゆっくりでもいいからみんなと叶えていきたいと思います。

いつも感謝の気持ちを忘れずに。
これからも声を届けていけるようにがんばるので、よろしくお願いします。





さいごに。
拾って育ててくれた家族同然なミュージックレインのみなさん、そしてスフィアにも、毎日感謝でいっぱいです。

お誕生日の週をAT livingのリリース日にしてくれたのも、事務所からの最上級のプレゼントだと思っています。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。