今日は彩陽ちゃんのお誕生日!!!
彩陽ちゃん、おめでと〜〜〜!!

自分に厳しく、周りに愛情深く
彩陽ちゃんの意志の強さや優しさをいつも尊敬しています。

これからもどんどん魅力的な女性になってね。
そして、同じスフィアの昭和組として、これからも一緒にがんばろ〜☆

彩陽ちゃんにとって幸せいっぱいの素敵な一年になりますように。。。!


さて、写真はそんなお誕生日をプラスフィさんがお祝いしてくれた時のケーキ!

お誕生日が近いということで、ふたり一緒におめでとうと言ってもらえるのが、毎年ほんとうに嬉しいです。

抱負を述べたりケーキを食べたり…ハッピーなお祝いの模様は、昨日更新のwebラジオPl@net sphereで聴いていただけますので、ぜひチェックしてみてください。



そんな昨日のプラスフィで発表になりました!
今年もやるよ〜!ミュージックレインボー!!

年末にそれぞれがセルフプロデュースして、やりたいことをたくさんつめこみ開催する、あの自由なライブイベントです!

普段なかなか生で歌う機会が少なかったキャラソンたちを歌ったり、その日だけのアニソンカバーを披露したり、絵本描いたり、ギターひいたり、ボンバーマンやったり、宝くじやったり、、、これまでもいろいろやってきました。

今年の豊崎愛生のMusic Rainbowのテーマは、実はもう決めてあるんです。ふふふ。

今年は何がとびだすのか…
お楽しみに!!!


日程も発表になりました!

LAWSON premium event Music Rainbow 05
会場:東京・中野サンプラザホール

○12/27
夏川椎菜
麻倉もも
雨宮天

○12/28
昼☆豊崎愛生
夜☆寿美菜子

○12/29
昼☆高垣彩陽
夜☆戸松遥


正直、わたしのソロは12/28のお昼で、そのうえみなさま年末で、ほんとうにお忙しい中だとは思います。。。

ですが、そんな中でも来てくださったみなさまに、絶対に素敵な時間と思い出をプレゼントできるように超がんばります。

今年も年末にみなさまに直接会える機会をいただけて幸せです。2018年も最後まで一緒に遊びましょう☆

詳しい情報はこちらから。
http://www.toyosakiaki.com/sp/info/archive/?500181




今日は木曜日!
もちろん今日もおからじ生放送です!

今日はAT livingリリース記念!!!
スペシャルな内容でお送りしますよ〜!
アルバム恒例!全曲紹介やっちゃうよ〜!

みんなのただいまを
今夜も心からお待ちしております。