こんにちはー!

この一週間で、アー写とかリリイベの詳細とか店舗さん特典とか!

いろいろ情報が更新されました〜!
ので、ちょいとまとめます。


○まず店舗さん特典!

今回も絵柄違いのブロマイドをプレゼントさせていただきます。
こちらからそれぞれご確認いただけます。

http://www.toyosakiaki.com/sp/info/archive/?499952

お気に入りの写真があれば、ぜひその店舗さんでの購入をご検討くださいませ〜!

カラフルなワンピは大好きなミキちゃんのブランドADELLYのだよ〜。




○続きましてリリイベの詳細!

・11/30(金)19:00〜
ゲーマーズAKIHABARAさん
https://www.gamers.co.jp/shop/event/104837/

・12/8(土)15:00〜
アニメイト池袋さん
https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=101356

内容はトークイベントを予定しております!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/202638

お時間あうみなさまは、ぜひいらっしゃってください。AT livingらしい、アットホームなイベントになると思います。お会いできるのを楽しみにしていますー!





さてさてそして!

今夜も音源初解禁していきます!
今夜お届けできるのは、、、




『言葉にできない』!!!!!




オフコースの名曲です。

小田和正さんの声の力と説得力をひしひしと感じながら、レコーディングをしました。

数あるオフコースさんの名曲たちの中で、一番自分と気持ちが重なる歌詞の歌です。

あなたに会えてほんとうによかった、それを改めて音に言葉にのせて、聴いてくださる皆さまに届けられたらいいなぁと思います。

ぜひきいてくださいね。

ではではまた夜にお会いしましょう☆