今夜22:00〜文化放送 超!A&G+で
「豊崎愛生のおかえりらじお」には

CHiCO with HoneyWorksより
CHiCOちゃんが遊びに来てくれますー!


現在開催中のツアーのおはなしや秋のホールツアー、リリースしたての新曲『ヒカリ証明論 』のお話まで、いろいろきいちゃいますよ〜!

CHiCOちゃんとは、おなじレーベルメイトでありながら、こうしてラジオでおしゃへりさせてもらうのは初めてで、ゲストに来てくれることが決まってからめちゃめちゃ楽しみにしてました〜!

お時間のあうみなさまは、ぜひぜひ一緒にただいましてくださいませ!


現在CHiCOちゃんへのメッセージも大募集中。
いつもの宛先まで送ってみてね〜☆
http://okaeri.secondshot.jp/


今宵もたくさんのただいまをお待ちしております!