おはようございます!

昨日公式LINEアカウントから告知しました通り、10/24リリースの豊崎愛生初のカバーアルバム『AT living』の収録曲を、、、

一部発表いたしまーす!!


よいよい!?
準備はよい…!?笑





収録曲のラインナップは、こちら!
(50音順、敬称略です)

荒井由実「卒業写真」
RCサクセション「雨あがりの夜空に」
大滝詠一「君は天然色」
オフコース「言葉にできない」
かぐや姫「なごり雪」
サディスティック・ミカ・バンド「タイムマシンにおねがい」
ザ・フォーク・クルセイダーズ「悲しくてやりきれない」
チューリップ「サボテンの花」
吉田拓郎「流星」


…and more!





じゃじゃーん!
70年代を中心とした、昭和のTHE・名曲たち!!!

今回初のカバーアルバムということもあり、みなさんにより馴染みの深いもの、一緒にリビングで口ずさんでもらえるもの、を選曲させていただきましたので、ど真ん中の名曲だらけになっております。

心を込めて声を出し、音をつくっている最中ですので、音源解禁を楽しみにお待ちいただけたらと思います。みんな一緒に歌いましょうー!




そしてそして!
今日の時点ではまだ内緒ですが…発表させていただいた曲以外にも、私が熱望したあの名曲たちも収録されるんです。。。!夢が叶った!

引き続き続報などHP等でもお知らせしていきますので、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。




そんなアルバムをひっさげたコンサート"LAWSON presents 豊崎愛生 コンサート2018 「AT living」"のスフィアポータルスクエア会員様向けのチケット先行受付が、本日の23:59までとなっております!

開催日時は
11月24日(土)と11月25日(日)の2days!
場所は大好きな舞浜アンフィシアターです。

おからじの方に、ライブではカバー曲しか歌わないの〜?というメールが届いていたのですが、もちろんオリジナル曲も歌うコンサートにしますよー!

ワンマンライブ久しぶりだしねぇ。
カバー曲もオリジナル曲もしっかりお届けして、みなさまに楽しんでいただける素敵なコンサートにできるようにがんばります。


チケット情報など詳しくはこちらから。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/188236
グッズ付きチケットの方には、柔らか素材のよだれむしマルシェバッグがついてきますよ〜!






…会いたかった人、会えなかった人。
伝えたかった言葉、伝えられなかった言葉。

日々たくさんの後悔がある中で、みなさまに直接お会いできる機会を、心から大切にしています。

みなさまにはもう一生かかっても伝えきれないくらい感謝でいっぱいなのだけど、それでも会えたときはちゃんと、自分の言葉でありがとうと伝え続けたいと思っています。

いつも、ありがとうね。