行って来ましたー!
こーちーのライブ!!

LAWSON presents CHiCO with HoneyWorks first hall tour 2018「smile i round」〜夏色に咲け〜

真夏の日比谷野音!
最高に楽しかったー!

あの曲やあの曲やあの曲まできけて
サプライズやらハッピーやらもいっぱいつまって
大満足な素敵な時間でしたー!

CHiCOちゃんのパワフルボイスに、真夏の野音はすごく似合うね〜!めっちゃカッコよかったし可愛いかったです♡

引き続きツアーは続きますし、秋にもホールライブがあるそうです〜!

これから行かれるみなさまは全力で楽しんでくださいー!

今週のおからじには、ゲストにCHiCOちゃんがただいましてくれるよ〜!ライブや新曲のおはなしは、そこでがっつりおしゃべりします☆



野音に参加されたみなさま、スタッフのみなさま、チコハニと豪華コラボメンバーのみなさん、今日はゆっくり身体を休めてくださいね〜!