今日はC3AFA TOKYOにて、ゆるキャン△のステージに登壇させていただきました!

久しぶりのゆるキャンのイベント!
楽しかった〜!

暑い中ご来場くださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました!

アニメを振り返りながら、ゆる〜くおしゃべりさせていただきましたよ〜。

オンエアが終わっても、たくさんのみなさまの愛と熱い想いに支えられて、ゆるキャンの世界は広がっています。

みなさまのおかげです。
いつもありがとうございます!

次にゆるキャン関係でお会いできるのは10月の単独のイベントになります。それも楽しみ!

ラジオにゲストで出演させていただくことも決まっていますし、引き続きわたし自身作品を応援していきます☆





さてさて、別のブースでは戦場の絆がぁぁぁ!!
出撃したぃぃい!

Zガンダム、キュベレイにも乗れるそうです!
マジかぁ!

特設ブースでは、絆はじめての方にも操作説明などしてくれるそうですよ〜。

はじめての方も、久しぶりの方はもぜひこの機会に☆

C3AFAは明日も続きますので、遊びに行かれるみなさま、引き続きお楽しみください!

暑いから気をつけてね〜!