こんにちは!日笠陽子でーす!


…嘘です!
わたしです!笑



ってことで!
昨日行われた『きららファンタジア サマーフェスタ2018』!

暑い中足を運んでご来場くださったみなさま、何よりもまずは、ほんとうにどうもありがとうございました!

そして、配信でお楽しみくださったみなさまも、どうもありがとうございました!

なんとなんと、イベント内で、きららファンタジアさんに、けいおん!が参戦することが発表されましたよ〜!


発表のためのナレーションを録音していたので、わたし自身はもちろん知っていたのですが、早くみなさまにもお知らせしたくて、実は昨日がくるのを密かに楽しみにしておりました。。。!

久しぶりに唯ちゃんとしておしゃべりができて、さらにHTTのみんなの声もきけて、とっても嬉しいです!

テレビシリーズのオンエアや映画の公開からもうずいぶん時間が経っているのにも関わらず、たくさんの方が作品を愛してくださっているのを日々感じて、みなさまにも、作品にも、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


唯たちが大活躍!?するかもしれないきらファンを、引き続きたくさんプレイしてお楽しみくださいね。

アプリのなかでも、唯たちは、、、放課後ですっ!笑





そういえば。
イベント後によっさんからラインがきました。

発表があったとき、会場で大歓声が起こったとか!

うれしいなぁ。
みんなありがとう。

そしてよっさんも!
作品を代表しておはなししてくれて、ありがとう!
おつかれさま☆