このあと21:00〜文化放送さんで生放送の『A&G TRIBAL RADIO エジソン』さんにゲストで出演させていただきます!

そう!スターウォーズ大好き声優として、また今年も呼んでいただきました!!!なんて幸せ!!!

現在公開中の『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』の特集で、いろいろとおはなしさせていただきます!

今日のとよさきさんは、全身スターウォーズファッションでやって来ました。気合いはじゅうぶんです。。。!

はぁぁぁあ〜
うれしいなぁ〜
たのしみだなぁ〜

大好きなスターウォーズについて電波にのせておしゃべりさせていただけるなんて、まじフォース!!!

たぎる想いの続きはこの後の生放送で!
お時間合うみなさまはぜひお聴きくださいね。


それでは後ほど。
"フォースと共に…!…あなたに譲るわ。"

またあとでね〜!