寒いねぇ。底冷えです。

昨日から風も強く、いよいよ真冬感が増してきました。みんな風邪とかひかないようにお気をつけくださいね。


最近髪の毛を黒っぽく染めなおしました。
なんとなく、冬は深い色に惹かれてしまいます。

ついに今週末に迫ったコンサートの衣装がね
全3回の公演ではもったいないくらい素敵な仕上がりになっているよ。

わたしは本番中、いつもステージ上をふらふら散歩するので、自由に動いて自由に遊べるように、楽しいセットをつくってくださいました。

衣装も、そんなステージを、歩くと揺れて、まわると跳ねて、ふわりふわりと一緒に遊んでいるような気持ちになれる、すごく素敵な衣装になりました。

あのお洋服には、きっと暗めの髪色のほうが似合うと思う。

ソロのスタイリストを担当してくれているミキちゃんの衣装は、袖を通すと魔法がかかったみたいに気持ちが明るくなります。

ほんとうに、いつも感謝でいっぱい。。。!


宇宙一素敵なコンサートスタッフのみなさんと
宇宙一カッコいいバンドメンバーと音楽チームと
わたしの宇宙一自慢のお客さまと一緒に
音楽にどっぷり浸かる夜が本当に楽しみ!

一緒に遊ぼう!
直接お会いできるのを楽しみにしています。




さてさて
今夜2:05〜は
逆襲の板倉小隊 第2回がオンエアです!

第2回ではまたまた小隊にとって新たな展開がありますよ〜!

わたし自身、心のこもった編集がいつも楽しみで
勝敗は分かっていてもオンエアを楽しみに観ています。

193!さんの副音声でもぜひお楽しみに☆

ちなみに第1回のアーカイブ映像が、昨日から公式サイトにてご覧いただけるようになりました。

先週の放送を見逃しちゃったというみなさまは、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね!

ではでは!
今夜も、全機応援よろしく♡