おはようございます。
今日も寒いねぇ〜。

お休み明けの金曜日。
今日も一緒にがんばりましょう〜!


さてさて!

本日10:00〜より
12月に開催されるソロツアー『LAWSON presents 豊崎愛生 Best concert tour 2017~live your Best~』のオフィシャルグッズの事前販売がスタートしました!


事前にゲットしていただけるグッズのラインナップはこちら!

*クローバーTシャツ
(きれいなよだれTと対になるようにデザインしました。今回は丸首だよ。)
*コーチジャケット
(黒いジャケットのワンポイントによだれむし!背中には"LYB"の文字とデザイン。)
*みんな大集合だよタオル
(キャラクターたちがたくさんちりばめられた緑色のタオルだよ。)
*キーホルダー
(レコード形キーホルダー!LP版と並べて楽しむのも良きです。)
*よだれむしバッグ
(ベストライブに向けて描いたはーとのクローバーをのせたよだれむしのバッグ。そこそこおっきいよ。)
*せちソンジャー
(せちがらいおんのグラス。わたしはこれでレモネード飲むよ。)
*パンフレット
(クリスマスっぽいパンフレットになりました。あったかあったか。)
*Lp&H限定Tシャツ
(クローバーTシャツのローソンさんカラー。)

ローソン・ミニストップ店頭のLoppi・ローチケHMVからご購入いただけます。


事前通販は今日から来週月曜日までの4日間。
気になるグッズがある方はぜひチェックしてみてくださいませ。



どのグッズも、コンサートの楽しみが少しでも増えるように、心をこめてつくりました。


よだ達があなたのお手元に届くのをお楽しみに。


詳しいグッズの詳細などはこちらから!

https://sphere.m-rayn.jp/contents/138494



そしてそして!

今夜24:00〜は
ついに『いつだって僕らの恋は10センチだった。』第1話が放送になります。。。!

ついについに!
美桜ちゃんの大切な日記帳を開くような気持ちでドキドキします。

美桜と春輝のキラキラした恋物語を
見守っていただけると嬉しいです。


そんな放送に先駆け、今夜19:00〜はLINE LIVEで生配信をお届けします!

尼神インターのおふたり、パンサーの菅さん、はるちゃんの5人で賑やかに特番をお届けします☆

こちらもぜひぜひご覧くださいませ〜!




写真はツアーパンフレットのオフショット。
クリスマスの雰囲気満載のあたたかいパンフレットになりました。

中身も落書きやインタビューがいっぱい!
お楽しみに〜!