こんにちは。

今日の東京、日中はポカポカとあたたかかったですね。

日ごとに冬らしくはなってきていますが、今日みたいなあたたかい日差しがある日は、なんだかほっとします。

さてさてー
ついに情報解禁になりました!

NHKさんで長らくボイスを担当させていただいている、お天気キャラクター、春ちゃん!…のお友だちに

またしてもボイスキャストが増えましたー!!


今年から夏ちゃん役に悠木碧ちゃんが加わってくれて、ふたりで気象歳時記の4コマに声をあてておりましたが、、、

この度!
秋ちゃん役を戸松遥ちゃん
冬ちゃん役を竹達彩奈ちゃんが担当されることが発表になりました☆

実はもう収録もすんでいて、完成がとっても楽しみです。

春ちゃんに出会ってから、お天気のことや季節の豆知識についてさらに興味をもつようになりました。

白身魚さんの美麗で可愛いイラストの4コマに、心を込めて声を吹き込んでおりますので、ぜひご覧ください。

まずは、HPから。
気象歳時記のページで4コマをお楽しみください。

https://www9.nhk.or.jp/nw9/haruchan/saijiki/20161114.html


それはそうと、秋ちゃんがはるちゃんで、春ちゃんが愛生ちゃんです。

なんだか音だけできくと、こんがらがっちゃうね。笑






そして今夜22:00~は
いつものようにおかえりらじお生放送!

先週はたくさんのメールに加え、スタジオにたくさんのお花やお手紙が届いていました。どれもみんなリスナーのみなさんの想いがいっぱい込められていて、すごくすごく嬉しかったです。

どうもありがとうございました!

今週ものんびりマイペースにお届けするよ~。
たくさんのただいまをお待ちしております。


今夜はそのあと24:00~も生放送!

ニッポン放送さんへ移動して、ミュ~コミ+さんに出演させていただきます。こっちはスフィアで登場ですよ~!

4人でおじゃまさせていただくのは久しぶり!
新曲の話やライブのお話などなど、盛りだくさんでお届けする予定ですので、こちらもぜひおききくださいませ!


写真は6月に行ったスタジオパークでの1枚!
夏ちゃんと春ちゃんに挟まれてパシャリ!