おめでとう!!!
今日は彩陽ちゃんのお誕生日!

涙もろくて甘えんぼで、たまにネガティヴな時もあって、でも人一倍思いやりがあって優しくて、どんなことに対しても真面目で丁寧な、そんな彩陽ちゃんが、またひとつ大人になりました。

わたしにとっては、その彩陽ちゃんらしさのすべてが素敵な魅力です。今までもこれからも大好き。

ほんとうにおめでとう。
今年も直接お祝いができて嬉しいなぁ。

お互いスフィアのミソティーン仲間として、これからもよろしくね!笑

笑顔あふれる素敵な一年になりますように。。。!



写真は本日配信のプラスフィの収録時にパシャリ。
スタッフのみなさんからケーキをいだきました~!

甘さ控えめで美味しかった〜♡
ありがとうございます!