ついに…

念願の…

東京エンカウントのゲストに呼んでいただきました~~~!



ゲーム好きのわたしとしては、”なんだか楽しそうでいいなぁ~”と思って観ていた番組、東京エンカウント!笑

願い叶ってついに呼んでいただきました~!
しかもはるちゃんと一緒に!!

収録はもう終わっているのですが、腹筋痛くなるくらいめちゃめちゃ笑った一日でした。

杉田さんと中村さんのあんな姿も見られるなんて…!みなさま必見です!


放送情報など詳しくはこちらをご確認くださいね~!

https://www.at-x.com/encount/


そして同じAT-Xさんで約8年ナビゲーターを務めさせていただいているPromo-Xも相変わらずのユル楽しい雰囲気で放送中!

こちらも引き続きよろしくお願いいたします☆




さてさて!
今日はこれからクズの本懐のフィナーレイベント、その名も『クズの集懐』です!

久しぶりに茜先生として生きてきます。

ご来場くださるみなさま、今日も暑い中ではありますが気をつけていらっしゃってくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています!




写真はうちのPS4コンと!