本日発売の
8月号の雑誌さんたちでたくさん特集記事を組んでくださっています!


今日の写真は声優アニメディアさんの撮影のときのオフショット!

白い衣装に麦わらぼうしという、夏らしい衣装で素敵な写真を撮っていただきました。

ロングインタビューに加え、ベストアルバムのセルフ全曲レビュー、MVの密着記事など、10ページにも及ぶ大ボリュームで掲載してくださっていますよ~!

とってもとってもうれしいです。
大きくとりあげて下さって、今回も感謝の気持ちでいっぱいです。。。!


そしてなんと!
来月号から新連載をスタートさせていただくことも発表になりました!

新連載の内容は、ちょっと意外かも…!?
お楽しみに☆


ぜひぜひぜひぜひ!
声優アニメディアさん8月号をご覧くださいね!

表紙は南條愛乃ちゃんのかわいい浴衣姿が目印だよ~!





さてさて!
明日はもう1冊本日発売の雑誌、声優グランプリさんについてかきますね~!

すごいの!
裏表紙なの!!

くわしくはまたあしたのブログで☆