札幌公演から一夜明けまして。

北海道めっちゃめちゃ楽しかった~!
ライブ中もそれ以外も、良い思い出ばかりです。

4人で来ることができて良かったです。
ありがとう北海道!


帰りの空港では、ラーメン食べて、ソフト食べて、お土産買って、実家にメロンも送って、大満喫の北海道でした。笑

また必ず来たいよ~~~!



さてさて。

今日はこの後、新宿バルト9さんで開催される
『Re:CREATORS』の11話&12話の先行上映会に参加してきます!

あおきえい監督とソウタ役の山下大輝くんと一緒に、いろんなお話をします。

わたしが演じさせていただいている軍服の姫君…もといアルタイルについても、以前よりいろいろなことが判明してきましたね~!

オンエアが進むにつれて、わたしも話せることが徐々に増え、わくわくしています!

物語はちょうど1クール目のクライマックスを迎えるところ。

大画面と迫力の高音質でお楽しみください!

ご来場くださるみなさま、心よりお待ちしております。





写真は空港で買った、クマゴロンソフト!
かわいいっ!!!