ありがとう北海道~~~!!!

ツアー in 札幌!
先ほど終了しました~!

雨にも関わらずご来場くださったたくさんのみなさま、ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました!



スフィアにとって充電期間前のラストツアー。
北から南まで、いままでスフィアに関わってくださったおひとりおひとりに感謝の気持ちを伝えるためのツアーでもあります。

エターナルツアー以来約3年ぶりに4人で北海道に来ることが出来てとっても嬉しかったです。

一緒に旅してくれてるみんなも
長い間待っててくれたみんなも
どうもありがとうございました!



気温が低めな北海道だったけど、最っ高に楽しくて、会場の中はどこよりも激アツなライブになりました!

うれしいなぁ。
ほんとうにありがとう。。。!

今日お会いできた大好きなみなさまが、引き続きスフィアの一員でいてくれますように。

また必ずお会いしましょうね☆

今日のみんなからもらった大切な想いを来週の福岡にしっかり繋いでいきたいと思います。



さてさて。
今日はこのあと、みんなで美味しい夕ごはんを食べるよ~!なんせ、北海道だからね!!

美味しいものいっぱい!楽しみ!

写真は終演直後にみんなで牛ポーズでパシャり☆