こんにちは~!

今日はかわいい後輩、麻倉ももちゃんの新曲『トクベツいちばん!!』の発売日!

おめでと~~!

この曲はTVアニメ『プリプリちぃちゃん!!』のオープニングテーマにもなっている、とっても元気でカラフルな曲ですよ~!

こうして後輩ちゃんと一緒にオープニングとエンディングをそれぞれ担当させていただくことが初めてだったので、とってもうれしかったです。

アニメの世界観にぴったりなとっても可愛い曲ですが、なによりもももちゃんの可愛さがぎゅぎゅぎゅぎゅ~っとつまった素敵なCDになっています!

ジャケもMVも歌も全部可愛い~!!

そして今回はももちゃんが写っている初回と通常のほかに、ちぃちゃんと夕花ちゃんの絵柄のアニメ盤もリリースされています。

ちぃちゃん…がんばって夕花ちゃんと同じように『いちばん!』ポーズをしているそうです☆笑

みなさまぜひぜひお手にとってお楽しみくださいませ♪



ももちゃん発売日おめでとう!

きいてくださった方にとって、トクベツでいちばんなCDになりますように☆






写真は通常盤のジャケットだよ~

おわりだよ~(●・▽・●)