今日は5/31発売予定の『豊崎愛生 3rdコンサートツアー2016 The key to Lovin' Blu-ray』先行上映会を開催させていただきました~!

場所はユナイテッドシネマお台場さん!

劇場の大画面と高音質で上映していただけるなんて、とてもとても幸せでした。。。!


わたしも今日の上映会に向けてお家でBDを観てきたのですが…

みなさまとの思い出がたくさんつまった宝箱のようなBDなので、胸がいっぱいになりながらの鑑賞でした。

とても臨場感があふれ、またあの日に戻してくれたような感覚でした。


今日は劇場に足を運んでくださったみなさまに、直接ありがとうと伝えることができて、とても大切な一日になりました。

上映後の舞台挨拶ではみなさまの笑顔を、上映前の舞台挨拶ではみなさまのわくわくしたお顔に会えて、うれしかったなぁ。。。

The key to Lovin'にとってはじめての上映、ご来場くださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました!


さてさて。
気づけば発売まであと10日。

写真どっさりのブックレットやメイキングの特典映像も収録されているので、引き続きお楽しみくださいね!


写真はコンサートのロゴ。
ほぼ丸1年。なんだかもう懐かしいねぇ。